2026-07-29
昨日、熊本県で最大震度7を観測する地震が発生しました。現在も余震が続いており、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
地震はいつ、どこで発生するか分かりません。福岡をはじめ九州にお住まいの方や、ご出張・ご旅行でマンスリーマンションをご利用の方も、改めて防災への備えを確認しておくことが大切です。
ご入居中は、次の点をご確認ください。
災害は突然発生します。だからこそ、日頃からの小さな備えが、自分や大切な人の安全につながります。
リアル・プロでは、ご利用いただく皆さまに安心してお過ごしいただけるよう、今後も安全な住環境の提供に努めてまいります。
リアル・プロ株式会社では、福岡市の天神・博多を中心に、ウィークリーマンション・マンスリーマンションを運営しております。九州の中心である福岡県の博多区エリア・中央区エリアの物件を、ホテルなどよりもお安い料金でアクセスも便利なマンションをご用意しております。
ご利用したい駅・地図・物件タイプから物件情報を検索できます。駅から徒歩圏内のマンションで、家電家具付き、テレビ・洗濯機・デスクなど、設備・備品も揃っております。福岡への長期出張・滞在・受験や研修にて、ウィークリーマンション・マンスリーマンションをお探しの方は、リアル・プロにお任せ下さい。